ホームページがリニューアルされました! ぜひ!お越しください!

ミルフルのホームページがリニューアル!!

溢れる想いをわかりやすく整えて、私のイメージ通りにしていただきました。
『低感染リスク型ビジネス枠』で採択されるまでの2ヶ月あまり、採択されてからとにかく寝る間も惜しんで頑張り続けた数ヶ月
地元商工会職員の方やよろず支援拠点の各専門家の先生方、そして、各お取り引き業者の皆様
本当にありがとうございました。

ミルフルが現在取り組んでいる事をご紹介!
何か選挙公約みたい
まあ、お気軽にお読みくださると嬉しいです。

 

*少しでも安心できるショップと講習会場に〜

アトリエと講習会場、ショップ、フィッティングルームにオゾン発生型空気清浄機を設置し、各所にアクリル板を設置しました
アクリル板はただ置くのもつまんないので、これからデコレーションして楽しんでいこうと思ってます!
キュキュチャーム®︎はもちろん、ご縁のある作家様作品や活動をブログでご紹介していこうと思ってます。

 

*洋裁CADの導入と特注トルソーで、衣装制作の採寸から完成まで、オンラインによって完結を目指します〜

採寸を直接出来ずとも、オンラインで確認しながら正しい採寸とお打ち合わせが出来る様にします!

 

*2022年3月3日 キュキュチャーム®︎アート協会発足〜

ずっと夢を見てきました。ここまで着いてきてくれたお弟子さんたちのためになる事、お客さまたちに喜んでもらう事、遠くから近くから応援してくださる方達に感謝を伝えられる仕組み
こんな途方もない夢を聞いてくれた金融機関担当者から【よろず支援拠点】の各専門家の方にご縁繋いでいただきました。


アドバイスいただいてはひたすら自力で頑張る事半年
でも、専門家の方にアドバイスや添削していただけなければ、ここまで整った規約や仕組みを作ることなど出来なかったと思います。
規約監修にご助力いただいた法律家の先生、本当にありがとうございます。

 

*2022年3月3日 STORESにてメゾンドミルフルOpen〜

素晴らしい技術を重ねてきたお弟子さん達を弟子で終わらせない新たな取り組みを考えたいと考え続けた2年間。【全にして個、個にして全】ミルフルのミルフルによるミルフルファンのためのオンラインメゾンを作ります!!
個人が集うミルフルと言うメゾンで活動して、いい作品作っていこうと言う取り組みです。


Facebookファンの方から、ミルフルの事をメゾンの様だと、、メゾンドミルフルですね!と言われてから、ずっと、実現を考えていました。
ここには、キュキュチャーム®︎もあれば、衣装のご相談、ティアラもキュキュチャーム®︎講習会コーナーもあります。
メゾンドミルフルに訪れた方が、ただ、楽しい時を過ごせるように手を加えていきますので、Openの際には、どうぞ来店下さいませ。

 

image_6483441.JPG