衣装*ティアラ紹介

今日は演奏用ドレスをご注文くださったお客様をご紹介します。

ジャズピアノの弾き語りや演奏活動、音楽教室など幅広く活動されている素敵なアーティスト藤原志津花さん。藤原さんのプロフィールやブログページなど、ぜひ!こちらをご覧ください。

https://silentflower.jimdofree.com/

藤原さんとの出会いは4年前。それぞれに関わっているWEBデザイナーsiteseedsの小林友美さんのお仕事の打ち合わせに同席させていただいのがきっかけでした。

カッコ良かった。

Tシャツにデニム、ショートカットが似合うとても素敵な女性です。

こんな人とお仕事で関われる人間になりたい。

そう思って頑張ってきたらご縁をいただけました。

**************

大切な1着をカスタマイズしながら、楽しんで長い時を共に過ごせる様に考えたドレスです。

ブログフォト01


ハープ奏者でもあるお客様を考えて、ロングスカートはほぼ正円のたっぷりドレープ。チャペルやイベント等の演奏時の事も考え、胸には控えめのツタ柄を縫い付け装飾しています。

ブログフォト02


ソロの演奏会など華やかな舞台では、オーガンジーフリルやレースチョーカーなどで気分を一新❣️それぞれのシーンで楽しんでくださると嬉しいです。

お受け取りには、音楽仲間のご友人とご来店くださいました。

そのお一人の方から

『ここはハッピーな空気がいっぱい。居心地が良いので嬉しく楽しくなる』

そんなお言葉かけていただきました。

嬉しかった。本当に嬉しかった。

関わる人全てが幸せな気持ちになってくれたら

誰かの役に立てたら

きっと私も幸せな気持ちで過ごせます。

色んな事が起きて、トンネルの先が見えそうになったら、また、トンネルが続く毎日

でも、明けない夜はないと強く強く信じてます。

どうかミルフルのハッピーが届きます様に。