キュキュチャーム®︎

行ってらっしゃい〜CucuCharm®︎

キュキュチャーム®︎キュキュチャーム®︎キュキュチャーム®︎キュキュチャーム®︎

お嬢様のご出産のお祝いに、大切に保管されていた発表会のお衣装でオーダーいただきました。

そしてこれは、ミルフルの初級クラス認定講師藤原由紀さんの、記念すべき私のアシスタントデビュー作品となりました。

デザイン、モチーフ、小物、イニシャル、レイアウト全て山岸麻美監修、製作藤原由紀です。

裾の銀ラメチェックは手描き

 

キュキュチャーム®︎キュキュチャーム®︎

胸のお花は一枚ずつグラデーションに染めました。

連日のミーティングと打ち合わせを繰り返し、実際のチャームが私の所に届いた時、信じて任せて良かったと、心から思いました。
2年半、休むことなくコツコツ作品と向き合い講習で技術を積み上げて来てくれた藤原さんに敬意を表します。

キュキュチャーム®︎

無事に女の子をご出産されたお嬢様とお客様であるお母様から、喜びと驚きの声をいただきました

キュキュチャーム®︎

--------------
女がこの子にいつか絶対にバレエを習わせたいと言ってます。
その日まで2人にとっての大切な煌めきとお守りになります。
--------------
…この喜びの声を聞くために、喜びも失敗も苦悩も共有していきます。

まだ全てを任す事はできませんが、ヨシコさん以外の人に任せる事ができたのは初めての事なので、本当に本当に嬉しいです。

11月、12月はミルフルらしい作品作りに没頭しようと思っています。