衣装*ティアラご紹介

こんにちは

北風ピープー吹いてます

あまりに寒いので断熱材でショップとアトリエなど切り貼りしながら防寒対策作業をしていました。これで、なんとか2段回換気なども行えそうです。これをやったら良い!と言われること、しかも、それが大がかりな経費をかけなくても出来そうならなんでもやります。

私、建築士だし

非常に非力なので力仕事は役立たずですが、力仕事以外は大抵のこと考えつくし出来ます

さて、今日は先週コンクールに臨んだお客様からドレスのお写真が届きましたのでご紹介します。

ピアノ演奏舞台なのでティアラではありませんが、ミルフルが誇るSnowwhite愛ちゃんのヘアアクセサリーも、ドレスと一緒にデザインしました。

こんな大ぶりなもの使うんですか?!大丈夫ですか?!!

と心配されましたが、私が大丈夫と言ったら大丈夫なんだよ!!

ほらごらん

photo01


アンティークドールの様なアンニュイな雰囲気だけど、華やかでヒッポリトフのオケ曲をイメージして壮大な感じにしたくてご相談とフィッティングを重ねて仕上がりました。

パニエは6段ほか裏地パニエも付けてます。

マスクは側で見守ることしかできないママにもプレゼントしました。同じようなマスクで母娘で思う存分頑張る事ができるように

photo02


今回は少し納得いかない結果だったとお知らせいただきました

でも、素人ではありますが

この経験が!体験が!!

奥の深い演奏家への道に繋がるんだと私は思ってます。

あきらめない気持ちと戦いつづける姿勢が未来の扉を開く鍵となるんだと、私はバカみたいに信じてます。

誰にも負けない裏方マスターに オレ達はなる!!

オレ達じゃなくてワタシたちなんですけれど

手洗いマスク心に煌めき